お金 節約

【アラサーOL】レディース服が安いプチプラ通販サイト!通勤ファッションに

2017年11月30日

「安月給だけどおしゃれはいっぱいしたい!」

 

そんな働く女性の節約にうれしいのがプチプラの洋服ですよね。

 

休日はもちろん、仕事でも着れるカジュアルだけど20代-30代の働き女子向けの大人っぽいデザインのプチプラファッション通販サイトをまとめました。

 

スポンサーリンク

目次

1 LOCONDO(ロコンド)

アウトレット品は1,000円を切る3桁価格の洋服も多数!

 

ロコンドは大人カジュアル系が多めで洋服の他に靴やバッグ、アクセサリーも多数あり!

 

ロコンドのは「買ってから選ぶ」がコンセプトで「自宅で試着して合わなかったら返品できる」点がいいところです。

 

ネット通販で服を買う時って、

  • サイズが合わなかったり、
  • 素材が思ってたのと違ったり、
  • よく失敗する…

という人も多いのではないでしょうか?

 

ロコンドは購入してサイズが合うか試着して合わなければ無料で返品できるので、これまで失敗してきた人には嬉しいサイトですよ!(セール品の返品は有料)

 

私は以前靴を買ったんですがサイズが合わなくて無料で返品できました(^O^)

2 DHOLIC(ディーホリック)

 

韓国系大人気ファッションサイト。

かわいいのいっぱい!

 

DHOLICの公式サイトは新作商品がアップされてから24時間限定で10%OFFになるので新作が少しでも安く買えるのは嬉しい!

 

DHOLICも洋服以外に化粧品も売ってます。

韓国系ですがOLがオフィスカジュアルに着れる服も多数あり。

\ DHOLIC公式サイトを見てみる /

 

3 fifth(フィフス)

アラサー向け大人シンプルでスタイリッシュな服がそろってる通販サイトfifth(フィフス)

 

フィフスはサイト内で50%OFFなど様々なクーポンがちょくちょく出ているのでそれを利用すればさらに安く洋服を買うことができます。

 

フィフスの服は私も着ているのですが、シンプルだけど可愛さと落ち着きもありオシャレなんでアラサー女性におすすめです。

\ fifth公式サイトを見てみる /

 

4 GU

プチプラの王道といえばGU!

 

GUは圧倒的安さから老若男女に人気のユニクロの低価格ファストファッションでブランドです。

 

店舗は全国各地にあるのでお世話になってる人も多いのではないでしょうか!

 

GUには「アプリ限定価格」というアプリを持ってる人だけが安く買える商品があるので、店舗で買い物をするならGUのアプリを入れておくことをおすすめします!

 

また通販サイト(オンラインストア)ではネットでしか買えないオンラインストア限定商品もあるので要チェック!

>>GUオンライン通販サイト

 

5 神戸レタス

服の通販なのに「レタス!?」という感じの名前の神戸レタス!(笑)

キッズ服もあり主婦やママ向けの通販サイトです。

 

サイト内の商品を着こなしている人の身長とコーディネート写真が見れるのでイメージが湧きやすいところが嬉しい。

\ 神戸レタス公式サイトを見てみる /

 

6 ur’s(ユアーズ)

ユアーズは30代向けコンサバ・カジュアル系多めです。

ちょとプチプラ価格よりは高めですが大人女子のオフィスカジュアルに活躍できそうなファッションアイテム多数!

\ ur’s公式サイトを見てみる /


 

7 dファッション

dファッションはドコモが提供するファッション通販サイトです。

ビームス、ナノ・ユニバース、VIS、earthmusic&ecologyなどさまざまなショップの洋服が販売されています。

 

ドコモユーザー以外でも利用OK!

dポイントが使える&貯まります。

 

買ってから試着してサイズが合わなければ返品ができる嬉しい点も!

知名度のあるドコモのサービスなので初めての人でも気軽に利用できますね。

 

8 アウトレットピーク

アウトレットピークはアウトレットの通販サイトで品揃えが圧倒的!

カジュアルからエレガント系まで多種多数!

 

サイト内には人気ブランドの古着販売してる「USED PEAK(ユーズドピーク)」もあります。

 

 

まとめ

以上、アラサー女性がオフィスファッションにも使えそうなプチプラ通販サイトでした!

 

通販サイトは何より、買い物に足を運ばなくても自宅でスマホやパソコンからポチッと買えるというところが仕事で忙しい人には助かりますよね

 

個人的には安い上に「買ってから試着が出来る」ロコンドが好きです^o^

 

関連記事&スポンサーリンク

-お金, 節約

© 2024 非正規女子副業物語